【結婚線の見方】左手と右手の重要な違い

手相

手相で最も有名な線といえば結婚線なんじゃないかなと思うんですが、

結婚線って生命線とか感情線とかに比べたら全然重要な線じゃないんですよ。

小指の下にちょびっと出るだけの線だし基本線に比べて変わりやすい。

しかしながらこの結婚線、その名の通り結婚やパートナーとの状態を

非常によく表す、いわゆるよく当たる線なのです。

では左手と右手ではどちらの結婚線を見るべきでしょうか?

左手・・・潜在意識・先天運・過去・内面
右手・・・顕在意識・後天運・現在・未来・外面

左手と右手の違いは上記の通り。つまり結婚線は左手を重要視して見るべきです。

恋愛は心でするものですからね!では右手はどうでしょうか?

結婚の現実的な、社会的な面を見るのが右手です。

例えば以下のような手相があったとしましょう。

図は左手が大きく下がった結婚線。右手はまっすぐキレイではっきりとした結婚線。

結婚線は1〜2本まっすぐはっきりと入っているのが良い線、

切れたり下がったりしているのは良くないと見ます。

左右の手の違いを踏まえて読むと、

未婚者なら早く結婚したがっているけど(右手)実際には相手がいない、

または過去の恋愛を断ち切れていない(左手)。

既婚者なら一緒には住んでいるけど(右手)気持ちはすれ違っている(左手)

と読むことができます。

こんなふうに左右の手の違いも含めると、

本音と建て前を明かしていくことができるのです。

楽しいでしょ?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました